うなずきんと雪の夜

hanya2442004-11-17


昨日の日記、めっさナチュラルにSMAP「6」人って書いとった。
SMAPは六人だよやっぱ。
そんなちょっと感動的な再認識はいらねえとして正しくは5人共演ですね。
6人だったらいいなぁ。
妄想の域ですけどもね。
ビストロゲストに森さんが・・・なんてぇのならスマヲタなら一度以上は妄想したことがあるネタですけども。
ワタシも例に漏れず何度も妄想をば。
相変わらず、無理してボケようとする且様の姿が目に見えるようなビストロでございます。
早く実現する日が来ればいいのに。
あと歌ゲストに後輩ジャニね。
び〜〜あんびしゃ〜〜す♪て歌うSMAPたちを見たい。
エンドトークで合宿所時代の思い出を語るリーダー二人を見たい。
頭数合わせにSMAPとして雑誌載っちゃった話とかしてほしい。
て、TOKIO希望全開ですワタシ。
んで、うなずきんを手に入れましたのよワタシ☆
ピンクの子です。
ピンクが現品一個だけだったんで、そんな感じで選びました。
えっらいかわゆいオレンジの子と迷った。
ワタシのイメージ的には青の子が欲しかったけど一個もなかった。
すげ〜かわゆいです。
でもonボタンしかないのね。節電が難しい・・・。
今日、こういうのが世の中にはあるんだよということを知らしめるために、大学に持っていったら、
「それに話しかけてるの!?」「その反応を楽しんでるの!?」「それに癒されてるの!?」と、ワタシの心の病みを心配されました。
みんな、流行ってるの知らない。
さんざん馬鹿にしやがって!これから流行りだして欲しくなっても知らねえぞ!