ヤンタカタン

hanya2442004-11-23


1月15日の宿泊先はなんとか決まりました。
東京の寮に暮らす、旧友よありがとう☆
なんだかんだで初東京ですわ。
ディスニーランドなどで何度か横切った程度のことはありましたが。
渋谷ですとか原宿ですとかなんもわからんですわ。
ライブの会場は六本木だそうです。
てゆうかこんな思い立ったが即日的なノリで東京行きがホイホイと決まるなら、あの計画も実行できたじゃんて。
高校演劇時代の敵友の芝居を顔見知りのくせに普通に客として、行ってやろうという天才・Nの計画を・・・。
田舎っぺ名古屋娘(自称・名古屋嬢)行ってまいります!!!
芸能人に一人くらいは会いたいなぁ。←田舎丸出し発言。
今日は半年ぶりに美容院行きました。
久々のパーマネントです。
なかなか軽くしてもらったんだけどまだ軽くしたりない!
「もっとすきすきにすいてやってください」と要望したら「成人式の髪ができない」とやんわり断られました。
すいません。いきあたりばったりで・・・。
ええと、写真はこないだビレバン行った時に買ったつるしぐま(グルーミー?)です。
よりによって黒色の子だったよ。
つねにダークなノリがつきまとうわたし。。