名古屋・・・


大好き吾郎さんと大好きみたにんの映画「笑の大学」を見に行く計画をたてるため、最寄りの上映映画館を調べたところ・・・さっぱり無い事実に驚愕。
なんで!?なんで名駅でやらないのっ!??なんで栄でやらないのっ!?
よりによって地方のコロナワールドのみなんて。
車でなきゃ行けないじゃん!
無理じゃん!
こいうときに、車持ってるカレシが欲しいな〜と思ってしまうわけです。
車持ってないカレシすらいないくせに無駄な願望ですよ・・・。
一応、名古屋市役所がロケ地だったりするんだから、名駅でやったっていいじゃん。
しかもむちゃくちゃ話題の映画じゃん。なんでよ。2046とか張り切って上映してる場合じゃないよっ!
最強に見たい映画なのに。映画館で見たい映画なのに。
見るのはDVDになりそうだよ。。。。
上映期間中に、車持ったカレシができればそれはまた別の話だけど☆
絶対ねぇけどなっ(無駄ギレ)笑