キングダムハーツのアドバンスのやつ買おうかすんげ〜悩んでる・・・。


いとしのピンキーちゃんのせいで、節約生活まっただ中です。
もともとケチだからなんの違和感もないように見られがちですが、すんごい今いろいろと我慢しとります。
なんせ12万円も一気に飛んでくわけだからさぁ・・・。買い物は一括払いって決めてるからさぁ。たとえカード払いでも(ハタチの小娘が何をほざいてやがるって話)
現金12万円をバイク屋さんに持ってくって結構勇気いるよねって、一ヶ月も先のピンキー納入日をドキドキしながら待ってるまだ少女のような私です。
そんな、節約しないかんときに欲しいものがわんさかあって困る。
まず、iPodでしょ?
でもどうやら今のパソじゃ、iPod使えないらしいんで、この際メモリーなんちゃらとかゆう音楽いっぱい保存できて持ち歩けるってやつが欲しいなってことになってる。
なんか評判悪いし、iPod
ホントはiPod miniのピンク色が欲しいんだけどね。
そんで、キングダムハーツのアドバンスのやつでしょ?
コーチのバッグでしょ?
嵐のベストアルバムでしょ?
Kinkiちゃんのベストアルバムでしょ?
いちいち単価が高けぇんだよ。
コンビニのプリン一個買うにも5円でも安いモノを選ぶのに!味関係なしに!プリンはプリンであれば味は結構どうでもいい派だけれども!
そんで、また欲しいの見つけちゃったのよ・・・。
私の大好きブログ豆フ様のid:mame8:20041113#p1でかわいらしいお写真付きで紹介されている、うなずきんちゃん!!!!
やべえ惚れたマジ惚れた☆
てゆ〜か世の中、こんなん流行ってたんだ。
私いいのっ?ピチピチ二十代なのにっ!?このうなずきんちゃん公式HP見てみたら、購買ターゲットは10〜20代女性って記載されてたのに!ジャスト購買ターゲットなのに!
なんで知らなかったのっ?
愛知県の片田舎に住んで、山奥の大学に通ってるから、知らなかったのかなぁ?
840円、出してもいいよね?うなずきんちゃんになら!