スマスマ


古田〜!五十嵐〜!
野球選手の中でも私の好きな選手が出てくれたビストロ!
木村ちゃんにそっくりな五十嵐は、実際二人同じ画面に映るとやっぱし、野球選手って感じですごいがっしりしてて大きかったなぁ・・・。
なんかサラリと流されたけど、やっぱし似てるよ!木村ちゃんと五十嵐!
リアルに似てんだよ。ウォンビンもだけど。
格好とかを木村ちゃん風にしてる奴はよく「キムタク似」とかゆってもてはやされるけど、顔立ちが似てるのってあんま言われないね。
ああ、マジで似とったわしっかし。
でも五十嵐も妻子持ちなんだよなぁ。ちぇっ。
カツケンは相変わらず爆笑。
でも、イケメン吾郎さんじゃなくてイケメン剛さんになってたのがちょっとショック。
カツケンの吾郎さん好きだったのにぃ。
剛さんがまだイケメンだったから救われたけど。
申し訳ないが、勝村さんと吉岡美穂はイラナイね。
中手川のキャラで充分カツケンは盛り上がる。
もうだからむしろ中手川だけで一本コントがry
「イグアナ」って単語に過剰反応しすぎですか私は。そうですか。
イグアナの名だったら、「菅ちゃん」または「美穂」とつけるべきであろうが。
吾郎さんの口から「イグアナ」とか「イグアナ好きですよ」とか言われるとものすごいドキドキする。ごめんね、吾郎・菅野粘着な子でワタシ☆
てゆーか、今回の剛さんは全体的にイケメン。
なんかキラッキラしてたなぁ。
イイモン食ってんのかなぁ。肌の調子がよさげだ。
このまま維持してください。