なによそのはんのうは!

hanya2442004-11-30


ついに、たまごっちゲットだぜぃ!
欲しかったピンク色!
携帯にぴったりなピンク色だぜ!
危うく、シルバーに妥協するとこだったけど、Yちんが店員さんに在庫確認してくれたおかげで難なくゲット。
ありがとう!Yちん!
今日早速受け取ったたまごっちを部室に持っていって、たまごっち先駆者の後輩たちに見せたら、「えええええ?ピンクぅ??」と散々なリアクション。
はにゃこ先輩は、ピンクってガラじゃない!」らしいぞな。
「その色はKの色だよぅ!」と、男の子の名前をひきあいにだされる始末。。。
ピンク似合う代表に出されるKも男としてどうかと思うけども、ピンクが男より似合わないと言われちゃう私も私だ・・・。
んで生まれたたまごっち、オスでした。
「つよちゃん」となづけました。
今日バイトであんま面倒見れなくてバイト後に見たら、うんこしたまま寝てました。
ごめんねつよちゃん・・・。
てなわけで、たまごっち仲間・Yちんのお母様とお姉様とYちんと私で、明日ハウル見に行ってきます☆
そのあとはYちんちにお泊まりです♪