安室ちゃんみたい☆


ミニスカとかそれに合わせる系の服を見るとかならず友達は「安室ちゃんみたい」と言います。
いい意味で。
だってうちら、安室世代。
「sweet19blues」を歌えなくなった瞬間(ハタチの誕生日)がやけに切なかったなっ☆
カラオケでは安室は確実に盛り上がる。
ヘイヘイヘイを久々見たけどもやっぱしかわいい安室ちゃん。
49回も出てるのねん。
モー娘。さんもめっさ久しぶりに見た。
新曲、なんですかアレは。
四人以外全然歌ってないじゃん!
新ユニットでいいじゃん!
こんこんは殺人的なかわいさだけれども!
ミキティー意外、殺人的な音程だけれども!
ミキティーの存在は大きい!
よっすぃーや小川さんが安定してきたのはいいものの、5期(?)イチオシ(私的)の亀井ちゃんがなんかヒドイことになってる気がする。。。
ちなみに道重ちゃんは冷静に考えて、モー娘。イチではないよね。でもチャーミーと競り合う姿はカワイイよね。
って時々モーヲタのような日記を書いちゃう私なんだけども。基本的に頑張ってる若者は好きなのでね。
にしても、作品的にもモー娘。の新曲はどうなの!?
古い感じがいいの?
捨て曲なの!?