ピンキーに決定!?


原付注文してきましたよぃ☆
運が良ければ12月のオーストラリアホームステイまでには届くそうだ☆
すっかりAとの会話内でワタシの新原付は「ピンキー」となってしまっていて、もはや立ち入る隙がない。
「今日子」も「ペー」も「デイジー」も・・・。
ま、いいか。呼びやすくて親しみやすけりゃいいか。
楽しみだなあ。
カスタムいっぱいしてはにゃこ色のTodayにしていきたいなぁ☆☆
携帯のアドレスに「cocco」って入ってた子が、「アドレス変更〜」つって違うのにしたメール来た。
ワタシがcoccoに似てるから変えたんだ・・・と軽くここですねておこう(笑)
アホみたいに登下校時に聴いてたmihimaru GTだったんですが、嵐のベスト発売にのっとって再び嵐の「いざッ!Now」にしてみました。いいねえ。嵐曲は♪
「優しくって少しバカ」と「JAM」がもうよすぎて口ずさみかける。
SMAPもコンはもう別にはにゃ的にいいから、アルバムを出して欲すぃ〜♪