スマスマ

なんて素敵すぎる選曲なんだ!クサナギ様!
てかやっぱし、彼と私の音楽好みばっちり一致。
絶対私、クサナギさんと付き合ったらうまくいく!
うまくいってみせる!
てゆ〜かあまりにもお互いに無関心すぎて、本人達も付き合ってんのかよ〜わからんくなりそうだけど。

まさかまさか、私の大好きな中居さんソロ「My Childhood Friend」がスマさん5人の歌唱で聴ける(見れる)なんて!
中居さんの歌がCDよりウマイなんて!
木村ちゃんのハモりがあんまウザくなく感じれるなんて!
水っぽいイメージにしようとしている吾郎さん、今日も美しさ、かわいらしさをありがとう、ってのが結論。あと慎くんは相変わらず天才。