いざっ!

5,6年ぶりに嵐コンに参戦とゆ〜ことで、買っちゃったわよ☆嵐ニューアルバム☆
ジャニヲタ的鉄則としてコンサではメンとともに曲を熱唱!
だから(ワタシの中では)頑張って曲覚えております。
それにしてもサウンドSMAPそっくしで、ヤバイっす。それもそのはず、SMAP音楽チームがほぼ嵐へとなだれこんでいますから。
嵐のデビューアルバムがSMAPの001に似てるなら、今回のニューアルバムは007、008,009あたりですかね。
懐かしいんだかなんなんだか。
大野様の歌声は素晴らしいし、松潤が意外に歌ウマイし。
結構このアルバム好きよ。
15曲収録ってゆうボリュームも嬉しい☆
松潤で思ったけど、ジャニは各グループの最年少メンバーへの未来への展望がものすごいんじゃないかと思う。
うちの慎くん、TOKIOの長瀬様、ブイの岡田様、嵐の松潤、NewSの手越くん・・・。
天才オーラとゆ〜か化け物オーラというかがスゴイんだよね。
グループ最年少っていう位置づけから自然とそうなるのか、ジャニが見極めて最年少メンバーとして配置してるのか、、、
ジャニの七不思議だわ。
それともワタシだけかな?最年少にただならぬモノを感じているのは・・・。