春祭05


今回のいいとも春祭のなかなかの良い出来に大満足です。
といっても出場者にスマメン出ないと見ないんですが…。んでそのメンが木村ちゃんとつよちゃんなのは毎年恒例なのですが…。
中居さんが嬉しそぉにつよさんをいじる様がステキすぎでした。
くどいよくどずぎるよ。くどすぎて面白いよ。だから全然くどくないんだよ実際。
ホリエモンだとか森くんだとか、木村vs剛な週刊誌的ネタとか(笑)
もうなんか中居さんは生放送で芸人丸出しになりますね。
そのお陰ですんごい面白かった☆
たださぁ、マジで木村さんとつよさんが仲悪そうに見えてすんごいヒヤヒヤしたんですけど…。
週刊誌ってホントなの!?
でも木村ちゃんとつよさんって実際問題全然ジャンル違うじゃん!何連続かでドラマのクールはかぶってるけどもさぁ!
あと、ヤマコーさんと堺さんとぐっさんと戸田さんが同じ番組にぃ!って思って超興奮した。やべぇ、新選組!っ子の血が騒いじゃう♪
ぐっさんとヤマコーさんが並んで立ってたのとかステキだったよね。てゆっか、ヤマコーさんが剛ドラマ、堺さんが木村ドラマに出るあたり副長と総長だよね。ああもう全然関係ないやこれ。
SMAP(の誰か)&新選組!隊士(の誰か)が同じ画面にいるとなんかいろいろ考えてしまうよ。
上野樹里ちゃんはものっそいカワイイね。秋ちゃん☆
朝ドラ女優さんが民放の番組に出るとほのぼのと見守ってしまう全国のおばさん的趣向があることに最近気付いたわ。私。「オードリー」の2人が出とるのもよかったね(岡本綾子さんと蔵之介様)。
余談ですが、竹内ゆっこは「あすか」の子だし、松嶋菜々子は「ひまわり」の子なのよ。