ドウ?タコス


今日は放送サークルの子のおうちで今度イベントで出店するタコス屋さんの試作品・試食会でした。
私はそのイベントに劇団のほうで出店するので軽い敵陣視察☆
そのくせ、フレイバーの菓子折とハーゲンダッツのアイス持ってく気の利きよう。
楽しかったぁ♪タコスおいしかったぁ☆
一人暮らしの子の家に大量に押し掛けてって台所で全員が作業なんて無理な話で、誰かかんか手が空いてぽーっとするわけですよ。
んでそのメンツに必ず私は入ってるわけで…。
「つまんないねぇ」「やることないねぇ」「なんか歌うか」で
私が歌い出した曲はドリカムのサンキュ。
劇団内で一時期プチブームが起こって無難な選曲で歌い出したんだけど、放送サークルのメンツはきょとん。
「一瞬誰の曲だっけ?って考えちゃったじゃん」とまで言われてしまった。
私としてはオレンジレンジの新曲ばりにオニュウな曲なのにっ!
てかねぇもう、よくわからん最近の曲って!
オレンジレンジとか大塚愛とか意味わかんない!
安室とかGLAYとかDA PUMPが最強に盛り上がる今日この頃なのっ。