ムーンプリズムパワーメイクアップ


めっさヲタクっぽいタイトルでドン引きさせてすいません。
今日は中学の後輩たちのためにメイクのお手伝いに行きました。
中学生ったらみんな小さくてカワイイ☆
メイクで直に肌に触れて、若さを感じました。一緒に行ったNは絶対に若さを「吸収」してたな・・・。
ひたすら高校も演劇部に入るよう勧めたり、ジェネレーションギャップをあえて感じて自虐的になったり。。。
久々の中学は楽しかった♪高校の時の担任にも会えたし。←中学行ったのに高校の話が出てくるあたり、私立女子校の香りプンプンなんだけど。。。
家に帰ってから、ひたすらネット。レポート二つもあんのにやってないってゆうヤバさ。
id:aikawa8823さん、めっさ面白くてはまっちゃって、昨日と今日で読破。
歳一つか二つしか違わないのに、何このすごい人生は。このすごい周りの人物たちは。
一つの小説ですね。これはホント。
映画化とかしないのかなあ。絶対面白いと思うんだけど。
テーマ何?って聞かれたら答えられないけど・・・。
もう今までの全部読んじゃったから次の更新が待ち遠しくてたまんないです。