雨が降ったり降らなかったり


なんだね、皆様がどこからいらしたかわかるシステムはすごいね。興味深いね。
「草なぎ」「ハゲ」で検索していらっさる方がどうも最近多くて。
それに普通にひっかかってるここもここだわ。
みんな心配してんのよね。
だって確実に進行ty
僕と彼女と彼女の生きる道 スペシャル」やっと見ましたわ。
徹朗さんのハゲの進行が気になったわけでもなく(ちょっと嘘になるけど。でもさーもう彼も30なんだしさぁ。世の中の30男を考えてみたらさぁこの薄さはまだまだ頑張ってるほうだと思うよ〜←長々と無駄な言い訳)
逆上がり出来たシーンでスマスマのコント思い出して笑い転げてしまった自分が悲しい・・・。
もっとマジメにドラマ見ようよ自分!(&香取慎吾@天才!)大好き号泣映画「ホテルビーナス」のゴミ箱蹴るシーンもいっつもビストロのおいしいリアクション思い出して笑うし私。
原因はすべて香取慎吾という一人の天才なんだけども。
凛ちゃんが相変わらずかわいい。
凛ちゃんは当初、あんまかわいくない、だの、幸が薄い顔だの言われてたけど、絶対キャスティングのポイントは、草なぎ剛&りょうの子供って思える顔だからだと思うのよね。結構似てんのよねりょうにもつよさんにも。
ってずっと思ってんだけどどうでっしゃろ?