ニュース


韓国人気俳優・ソンスンホンさんが兵役逃れ認める。
軽くショックだわよ。
私の大好きな韓国ドラマ「秋の童話」の主役じゃないの。ジュンソじゃないの。
秋の童話」のが韓国ではポピュラーだし、冬ソナより先だし。なのにヨン様より日本での知名度が低かったソン様・・・。
こんなんで有名になってどうするよ。
取材陣とかに囲まれて謝る姿は、なんだか吾郎さんのアレをフラッシュバックって感じだわ。
清楚な男前は、人一倍プライベートに気を遣わなきゃいかんのだなあと軽く不謹慎なことを思ってしまった。
ああジュンソ・・・。ウンソが泣くぞ。オッパァ・・・って。
まあついでに言うと、韓国ドラマ「秋の童話」オススメです。こっちこそ冬ソナよりわかりやすいと思われます。血の繋がらない兄妹の悲恋です。
こうとしか説明できないけれども。なんか予想通りのあらすじすぎて・・・。ああこれ宣伝してないじゃん私。
でもすごいイイよ。見てね。レンタル屋とかにも置いてあるから。
田代まさし・・・ヤフーのニュース速報で見たけど、ちょっと寒気した。