ニッキ・・・☆☆


ぷっすま」のゲスト、ニッキ。
もう最高だよお兄さん。カッちゃんじゃダメなんだ。ヒガシ様じゃダメなんだ。剛にはニッキなんだよ。
相変わらずの剛様の暴言にも屈せず、「団吉・・・」って!
「わかる人だけ笑って」みたいなテロップにも爆笑!
わかっちゃったハタチの私・・・。でも私は「エバ」じゃなくて「ゆうこ」だったなあ。後期まんが道場。
後期まんが道場には、SMAPの本当の天才画伯・香取慎吾氏も出たなあなんて思いにふけってしまいました。
草なぎ画伯の天才っぷりもいいけども。
ガチャピンの中の人なんて確実にアイツは狙い、そしてはずさなかったよね。
今度、仲良くさせてもらってる女子大の放送サークルさんの学祭イベントで「絵心クイズ」をやるらしく「来てね〜」なんてチラシをもらったんですが、もう出演したくて仕方がない!
草なぎ画伯的な天才爆笑はとれないけれども、ユースケ的な笑いはとるわよ!と宣言してみたんだけど・・・。
私は草なぎ画伯の几帳面なのに何を忠実に表してるのか不明な絵画の目的の見えなさも好きだけど、ユースケ画伯のニュアンス的な〜、抽象的な〜タッチで謎の言葉で誤魔化す技が大好きで。
毎回無難ながらも文字だけで笑ってます。