カメハメ波レモン


「テレビジョン」買いに本屋行ったらもう売っとらんやった。
吾郎さん表紙で中身SMAPだったんでしょ〜?
もう私いちいち情報入るの遅いからこういうことになるんだよぅ。
てかコンビニで見たとき買っときゃよかったよ・・・。
本屋で買った方が、CD割引券もらえるじゃんとかコスイこと考えてたからこういうことになったんだよぅ。無駄に買い物術使ってんじゃねえよ自分・・・。
キーワード「錦戸亮」でいらっしゃる方がものすごい数にのぼるのですが、ごめんなさいあんま大したこと書いてなくて。
一応タメってことくらいで。
小さい頃の高音ボーカルっぷりはすばらしかったですね亮様は。
当時、年下かと思ってましたもん。まあ、そんくらいしか言えませんわ。