レインボーマウンテン


最近もっぱら缶コーヒーといえばレインボーブレンド
コーヒー好きだけど、ぶっちゃけ味の違いがワカラナイ・・・。
おいしいおいしくないはなんとなくわかるはずだけども・・・。
BOSSも違いがよくわかんないからとりあえず草なぎ剛様主演CMなのでレインボなんだけどもね。
「交換日記」でお馴染みのあやちゃん(綾戸智絵風ヘア)が久しぶりに会った途端、「やばい。私降りるかもしれん」とか言ってきた。
コンサ無いからって降りるなよ!新曲でないからって降りるなよ!
少年隊とかどんだけ新曲出てないと思ってんの!?あ、でもディナーショウとかあるか・・・。
めげないでほしい・・・。あやちゃん。。。
そんな私もいろんなCD買ったりして、SMAPオンリー同然だった音楽趣味も変わってきてるんだけども。
mihimaru GTのアルバムをCMで惚れて速攻買った。
CDとかそういう高価なものは、うんと悩んでから買う性分やのに。スマプのでさえも。
mihimaruGTなんてさあ、アルバム実際買うまでグループ名よく分かってなかったんだから。これもジャケ買いってゆうの?
ホント、ジャケットだけが頼りだったわ。買いに行った時。
「あの・・・五つ子とフィットハウスのテーマ歌ってる〜」とか言えんもんね。
あと、宇多田ヒカルのアルバムが欲しい。