熱唱


mihimaru GTは、ヒップホップなのだね。
登下校&家で聞きながら思う。遅え。
ヒップホップは、はな的にどうなのだろう。好きなのか?なんなの?この気持ち・・・。
カラオケで素敵に歌いたいと思ったら、ヒップホップ的なライムきざんだ感じはちょっとした躓き。
でも、ライムって韻なわけで、韻といえば漢文学、古典文学と、文学部日本語日本文化学科の私は連想してしまうわけです。
おもろいな〜と思う。
うん、本当になんなんだろうこの気持ちは。
とりあえずmihimaru GTの「願〜negai〜」で涙腺はゆるむ。
メロディーが心地よい。てゆ〜かmiyakeさんはSMAPに結構な楽曲を提供されてるので、私の帰るべき場所なのかなあという感じだな。
歌ってても気持ちええ。だから今日は家に自分一人なんをいいことに大熱唱してまったわ。
♪あ〜いすること〜〜♪
島谷ひとみばりに気持ちエエ歌い方しよるわ。私。←自画自賛
携帯をmovaからFOMAにします☆
テレビ電話できるねっ
んでさっき調べたら、SMAPに提供って、「Over Flow」だけなのねん。でもなんかわかる気がする。ライムきざんでるよ。私叔母風呂結構好きだし☆