木村拓哉の「同級生」


木村ちゃんがちょっと前にやってたスマスマ特別編「同級生」を、私バージョンでやったとするなら出てきてもおかしくない人が三名も本日のミュージックステーションに介していて、一人で「豪華メンバーや」と感動。
hiroさん、石川梨華さん、錦戸亮さんなんですけども。これでえなりかずきがいれば完璧だ。あと山田優
同じ学年なのに、こんなに人生は違うのかと。
一人は「元アイドル」、一人は「現役アイドル」、一人は「世間的には新人アイドル」やもんな。
歌唱力も様々で・・・。
ハタチのアイドルのカタチってやつだわ。
全員手探りな感じなのも印象的でしたが。。。
ハタチゆえの迷いってやつでしょうね。
あぁ、周りが悩んでんのか?
錦戸亮さんは確実にNewSより関ジャニ∞のほうが活き活きしてらっしゃる。だから何が言いたいってわけじゃないですけどもね。うん。