英会話までの2時間


久しぶりのショッピング。
靴2足とカットソーとスカートを買いました。
スカート買ったときにクレジットカードをお店に忘れてくるという失態をおかしてしまいました。
しかも連絡来るまで気づかなかったし・・・。
戻ってくるまでしばらくはカードで買い物できないってこったな。
まあ、ある意味いいことじゃ。
今年の秋冬は一体何が流行るのかようわからんわい。
買ってる雑誌は草なぎ剛様の連載を読むために「MORE」なので、現役女子大生の私にとっちゃあちょっと逸れてるんだよね・・・。
OLの出勤スタイルとか言われても・・・。
まあでも参考にしちまうので、最近友達に「突然格好が大人っぽくなったねえ」などと言われます。
今月は名古屋嬢スタイルの大人バージョンみたいな特集がなされてたのでちょっとテンションあがりました。
ちなみに名古屋嬢が持ち歩いてるのは「ヘアアイロン」ではなく「コテ」ですね。「コテ」と呼んでおります。名古屋のおんなのこたちは。