金八卒業生!


浅野忠信様が、金八卒業生というのは結構有名な話で。
でも、当時の姿を見たのは初めてやわあ☆全然違うな〜。
てか、森且行様と同期なんだよね?
まさに、スマプの上二人を蹴落として生徒役を射止めたんですよねえ?
発言も正直な感じでめっさ好感度あがりました。素敵☆
慎くんの、不評だったら無かったことにする技も久しぶりに見れたし。
あの慎くん大好き。「おいしい」リアクションも好きだけど、あの技してるときも好き。

AorOは、結構私当てちゃう。
O型な私的に、「あ、こいつは私と同じ匂いだな」とかテレビ見てかぎあてる(笑)
安達裕美嬢も「こいつはちげーな」と思った。

「君は君だよ」!!!!
選んだのがつよさんだということに、また私は自意識過剰っぷりがふくらむわ!
大好きよこの曲。
なんかいろいろ考えちゃったなあ。
私と同年代さんはこの「君君」と「笑顔のゲンキ」が好きな人が多い。
姫ちゃんのリボン」のテーマだったりして、子供時代に聴いてるから何かと思い出に残るんだよねえ。
私個人としては、高校時代になんだか流行りまして(多分「Smap Vest」が発売されたからだと思うんだけど。)
勝敗を決めにくいけども勝敗を決めなきゃいけないっていう部活で辛い思いだったりして、その時にとっても勇気づけられた。
優しい言葉を本当に優しくいとおしそうに歌ってくれるスマさんの声にも何度かうるっと。
相変わらず、素敵に歌うスマさんに昨日はマジ感動☆
んで途中でやっと衣装が「テレビガイド」の衣装と同じことに気づいた(笑)木村ちゃんのストレートかわいい☆