日常


久々にバイトで客に怒られた。
閑散期じゃなくなってきた証拠だな。レジ並ばされて、しかもロープとかちゃんと張ってないからどこ並んでいいかわかんないし、レジ打ってるこっちも誰を接客していいかわからんという・・・。どうにかならんかねえ。もうこのバイトそろそろ一年だけど。
「申し訳ございません〜」「すいません〜」と、本当にすまなそうな顔して謝る私(全然思ってないけど)。そこもいかんらしいね。そういう下に出た態度に出るとさらに責められるらしい。でも、お客様は神様ですから。毒だけど気の弱い(←絶対これ、O型の特徴だと思うのね)私はこれしか乗り切る方法は無い。
大学の学祭に森山直太朗が来るらしいわよ。急遽決まったっぽいわよ。
永井大トークショーだけじゃさすがにいかんだろうよ学祭実行委員!
よくやった!実行委員!
つっても直太朗も永井も見に行かないけどさ。
なんかコレ、私の大学バレるよねえ?