恋☆これは恋なのねっ


最近私はよく「理想のタイプは藤井隆!」「藤井隆と私はつきあったら絶対うまくいく!」だの言うておりますが、もうマジ好きかもしれん。これは恋だわ。
照英に好かれちゃう藤井隆。わかるわ昭英☆って感じだもの。
いやもうこれは昨日のマシューの感想を書いてるつもりなんですけどもね。
照英が自ら「平井堅に似てるって言われる」って言ったのも、更にわが弟似度を上げたわけですが。うちの弟似てるんですよ、照英と平井堅に。純粋な日本人なんですけどもね。
彫りが深くて、アイボンが横漏れする弟(高1)でございます。
そんな話はさておき、タカシフジイですよ。私はこう呼びます、タカシフジイ。
絶対的に気ィ合うもん!O型な毒舌&小心者っぷりが妙に気の合う塚本高史似の美少年(私は美少女と呼ぶ)との合いっぷりとは違うね!
だって私は藤井隆に恋してるもの!アイドル好きで根はマジメで暗い部分で気が合いまくりなんだもの!
嗚呼、アイドルになりたい☆私☆だってアイドルになったらきっとタカシフジイは注目してくれるはずだもの。
私がジャニーズJrに何か変化が起ころうものなら即情報キャッチするかのように。
だから、こないだ妹(高3)が「そういえばさぁ、昨日藤井隆のコンサート行ってきた」
なんて軽く事後報告したことに嫉妬したのよね。
「そういえば」じゃなくねえ?
タカシフジイに対して「そういえば」じゃなくねえ?