ものまね紅白


ものまね番組を録画する私・・・。
我ながら恥部だわ。人生の。
テレビ欄の「牡丹と薔薇」という文字に惹かれて録ってみたんですけど。
ビデオ録るもんじゃないね。この番組、実質1時間半で充分よ。ものすごいCM長い!内容薄っ!
そんなに良い作品無かったし。星奈々のドリカムは似てたけども。
星奈々の古くさい顔はなんともならんけど。
ぐっさんは天才や。ってのも。
SMAPものまね隊の吾郎さんはぶっちゃけ似てたけど、軽部の真似した人の草なぎ剛は似てなかった全然。
SMAPは歌まねとかでなく、素の皆さん全員をものまねしたほうがわかりやすい次元にもはやなっている奴らだと思う。ホリのきむさん見たって客反応いいしね。
SMAPは歌って踊るイメージなんて最近ないし。だって新曲(以下略)
友近中森明菜やってくれんのかと思ってた。
んで、この番組を見るきっかけになったボタバラですが、コロンブスがやっていてちょっと嬉しかった♪コロンブス好きじゃ。
でも、香世様似てねえよ。私のが似てるし。あの滑舌悪い感じのセリフの読み方とか。
コロンブスはたしかどっちかが昔SPEED一人一人のものまねやってたはずだからきっと実はモー娘。一人一人とかのものまねもできるんだけど、テレビじゃやらないみたいなことになってんじゃないかと踏んでいる私は。
同じ匂いを感じる(自分と)
あ〜、ものまね芸人になりてえ。
これで得た私の新ネタは安田大サーカスのクロちゃん。めっさ似てる
「クロちゃんです!」
マジ似てる。
私ならやってやる。モー娘。一人一人のものまね。但し、最近のメンバーはちょっと無理!なっちとかミキティーとかめっさ似てる自信あるし。