ピンキー…

hanya2442006-02-21

1月で一周年を迎えた私のピンキーちゃん(トゥデイのピンク色)。
今朝、面接へ行くためさっそうと乗り駅まで行こうとしたところ…
載ってる途中に「プツン」と音がして、アクセル(スロットル?)が効かなくなりました。
いつもはゴムっぽいというかバネっぽいというか、回してもある程度戻ったりしてたんだけど、もう回したらそのまんま。
スカッスカになってしまいました。。。
壊れちゃった…。
買ってそうそう転倒したり、こないだの雪で派手に転んだりはしたものの結構優しく乗ってたので、ビックリ。
購入店に電話して、直してもらうためしばしピンキーには会えません。
こないだ久々にチャリ乗ったらめっさ腿が痛くなったほど、バイク生活に慣れてしまったので、このピンキーがいない数日間は痛い…。
バイトにも郵便局にも行かなきゃいけないのに。
早く車買ってもらえてたら少しはこの不便さが解消されてたかな?
チャリ乗ればえーがや、って話なんですが、チャリのほうが少し壊れ気味で。
あ〜踏んだり蹴ったりだわさ。