プーリガン

めっさ志望度高かった某社がエントリー落ちしまして、へっこーんなハナです。
なんで?
人事の人に顔知れてたのでなおのこと聞きたいです。今後のために。
エントリーシート書くのヘタなのかもしれんねワシ。
つうわけで、マジなエントリーラッシュでございまして。新潮社に応募しようと思ってたのに終わっとったしね!Yondaパンダを呪いたい。。。
いつもいつも締め切りギリギリ。速達の嵐でございます。最初の頃は結構間に合うようにしてたんだけどどうもイカンね。
ちゃんと早く書くようにします。
う〜〜ん。。ホント今回の落ちは凹むわ。ポジティブな私でも凹むわ。
でも、未だに思う。
なんで私を落とす?
無駄な自信(笑)。
運だと信じたいね。人事の皆様☆
それか、何回も私を見てきてやっぱし私はこの会社に向いてないから、早めに落としたってことでいいのかな?
プラス思考すぎる!
ちなみに妹も今日、某私立大学落ちてまして、姉妹揃って負のオーラ全開。
母のほうがなんかあたふたしてて、あぁごめんなさいって思った。