頭痛

最近バイトのシフトが週1…。
働きたい〜!とか○○が欲しいからお金が欲しい〜!とかとにかくお金〜!とかそういうのは無いので…ただ暇な時間が金になったらいいなぁ〜って、TIMですよ。タイムイズマネー。うん、たぶんまた私意味はき違えてるよね。

今日はそんな貴重なバイトデーだったわけですが。(むしろ日曜日固定のような状態なんだけど)
いやぁ、売れん売れん。
かなり暇!まあしょうがないんだけどね。売れないからバイト勢のシフトが削られるわけで。。
でもついこないだまで「繁忙期」で超忙しかったのにね。恐ろしや「閑散期」…。
なんで売れないんだろうね〜、と私に聞かないでよ!答えはきっと一つなんだよ…買いたい物がない!
店員にはどうしようもないんですよ実際、売り上げってもんはさ。
と嘯いてみる。