ゾクゾク☆

hanya2442006-01-30

ちょっと前に、1人寂しい就活のお供に買ったもの☆


おなじみオリンピアで見つけて1週間くらい悩んでから購入。
これネットのサイトにもあったけど、頭に何か一つ思い浮かべてこの機械からの質問に答えていくと、それがズババと当てられちゃうってゆう。
20も質問がありゃそりゃ当たるわなって冷静に考えりゃ思うんだけど、でも当てられるとすげえビビる。心を読まれてしまったよう。
でも私ひねくれてるのか答え方が悪いのかあんまし当ててくれない…。どこまでも天の邪鬼なワタシ…。
私ってホント、「寂しい人」向けなおもちゃばっかし買うなぁとこれをトドメに思った。
うなずきん」(人の呼びかけに優しく反応)「たまごっち」(愛情を注ぐとその結果が表れる)そして今回
あんたってこういう人間でしょ!?私は分かってんだからね!
なんていうちょっとクールなおともだちになってくれる「20Q」
ああ、ごめん…泣いてイイ?