オリジナルスマイル

hanya2442006-01-26

自主ゼミで凧を作ったよ〜☆
目標を書いたほうがいい雰囲気だったので、いつもの「楽しく明るく」じゃ個人的に芸がないので少し考えて…
「オリジナルスマイル」
最初は「スマイル」だけにしようかと思ったんだけど、個性的にいきたかったからそのまま&大好きなスマプの名曲にもひっかけて♪
偶然出会った実にしっくりくる言葉だったので今後もちょくちょく使いたいと思います。
タイトルだけだと「世界に一つだけの花」って意外と大した言葉じゃないのね。。。「オリジナルスマイル」は隠れたタイトル名言。あと「君は君だよ」「たいせつ」「peace!」「free bird」「負けるなBaby!〜Never give up〜」かねぇ?最後のはちょっと臭い?てゆうか受験シーズンにこの曲の話題出すあたり私はなかなかのスマヲタだぃ♪笑
凧の話からスマプの話にねじ曲げてる時点でねぇもう…。

んで今日はバイトの後輩の送別会でした。
年齢も歴も一つ下なんだけど、サークルと学校との両立のため辞めちゃうそうだ。そんなこと言ったら私はとっくにクビなんですけどね。。。平気で長期休みとりまくるマイペースはなちゃん♪
気づけば周りは後輩ばっかしで数ヶ月後には大学生アルバイターの中で歳も歴も最年長になっちまう。。。
気分新人・仕事新人・扱い新人なのにぃ!
私はどんだけ教職とかで忙しくなろうとも大学卒業まで今のバイトに居残ってやろうと決意しましたのでヨロシクお願いします☆笑
でもなんか店舗移転&改装の噂があって、それってどうなの!?っていう…。