名古屋バトン

垢根から回ってきたよぃ♪
Q1名古屋に行ったことがありますか?
 それとも現在住んでいますか?

地方に行くと出身「名古屋!」って時々行っちゃうけど実際は、名古屋の隣に住んでいる。。。

Q2名古屋で一番好きな場所は?

おもしろいのは覚王山
買い物ガシガシできるのは栄。
一番はあんま決められない。

Q3名古屋料理で何が好きですか?

ういろう。
お菓子大好きな私が、名古屋(隣)人として誇れるお菓子!

Q4名古屋と言ったら??

名古屋弁
キツイのか柔らかいのかわかんない感じが良いです。

Q5名古屋の有名人と言えば??

同じ名古屋の隣人としては、瀬戸朝香と我らが青木さやか
名古屋といったら加藤晴彦でしょうが!

Q6名古屋の好きなところを3つ書いてください

①ピリピリした都会じゃない
②イラつくほどの田舎じゃない
③ど真ん中

Q7嫌いなところ3つ書いてください

①地下鉄とか、公共交通機関が高い
②内弁慶な人柄
③プチダサいヤンキーが多い。ダサいならダサいで潔く木更津とか沖縄のぶっとんだダサさのがいい!

Q8名古屋で遊ぶといえばどこ?

栄、大須瀬戸線で行けるところ。

Q9名古屋名物といえば!?

名古屋嬢

Q10名古屋で有名な ピンギャンを知っている?

知らぬ。

Q11あなたが知ってる名古屋人で一番はじけてる3人書いてください

①生粋の名古屋喫茶店の看板娘・C
②Mっきのバイトの先輩・A沢さん★
③もうすぐ誕生日のYちん(笑)

Q12ななちゃん人形ってなに?

意外と小さくて名古屋以外の人をがっかりさせる隠れ名物。

Q13栄派?名駅派?

栄!!!!
てゆうか名駅全然わかんない!

Q15名古屋の有名学校と言えば?

金城でしょ!

Q16名古屋は好き?

好き。慣れたからかな?
東京は冷たいってのもわかったし。

Q17名古屋について一言!!!!!

尾張旭を吸収してやってください。。。

Q18バトンを回す5人

どうぞお好きに♪