ダーリンは外国人

夢の雑誌「ダ・ヴィンチ」の別冊で、話題になってたくせに初めて読み、その面白さにやられ、すでに持っていたYちんに借りた。
やべえ!すげえおもろい。めちゃ癒された。
こないだ買った生協の白石さんに似た癒し。
癒し系笑いですね。
そもそもハナの信念として、「人間は笑うために生まれ、生きる」なので、こういうのは井川遥なんかより素晴らしい癒し系だと思います。うん、なんか井川遥=癒しっていうの自体が古いですよね。
筆者が前書きあたりに「これはのろけじゃない」というようなことを書いておられるのですが、はしばしで確実にのろけているのでムカつきつつも微笑ましくてこういうのも癒し。
この2人の間に早く子どもができんかなぁと思います。
結婚=跡取り!みたいなオバサンのような発言だけど。。。
なんかこの2人の子どもって絶対毎日面白いと思うし、子ども自身ものすごい独特な子になりそう!