ホッタクト

不意打ちだよぅ!まぁ、でも話を切り出す前の雰囲気はあっきらっかにおかしかったすけど。
これじゃあまるで私がお喋りみたい…あ、すいません、お喋りです。「みたい」とかでなくて(笑)
私が聞いていることは誰にでも言っていることと思いこむお決まりの軽い自己否定から来るとは思われますが…。
知らん話、聞いちゃいけないんじゃないかっていう話を目の前でされても精神的にどうかなりそうなんですけどね…。ま、いいや、所詮私だし。(自己否定中)
そんな中で、冗談でテーブルの上に置いてあった携帯がけたたましく鳴りまして、「非通知設定」!!!
今までこんなに喜んだ非通知着信はナイですよ。
初の本命職での一次通過です!
ES通っただけでも奇跡だったので。
でも通る面接のパターンが分かった…きがする。
まず一つ目は会場が大阪。もう一個が「他も受けてる?」って聞かれる。もちろん正直に「受けてます」と答えて、でもそれでいいみたいよ。だって通ってるんだし。
カジュアルな服装って何???と、一緒に悩んでくれたMっき、M、CにKANSHAしてます。結局。所詮私だけど。