ごまたまご

もう今年に入って何回目か忘れてしまったくらいの東京。
これで一区切りかな?ってもう一次で敗退な気マンマンですけど。
偶然にも、赤坂某局で面接が同じ組だった子が2人もいて、ちょっと笑えた。
人見知りキングなので仲良くならなかったので、発見しても「久しぶりぃ!」なんて声もかけられず…。
面接自体は、普通な感じ。建物の古くささと、慣れてきた感じで緊張感がかなり減った。
ら抜き言葉は使いません!」なんて言ったくせに速攻使っとるし。。。
企業研究もままならず…。10年近く前の番組持ち出してどうするっちゅうねん。愛ラブSMAPって…。
あ、でも後にも先にもSMAPが輝いていた番組は、キスした?SMAPとアイドルオンステージと愛ラブSMAPです。
やんちゃくれアイドルバンザイ!
今それを引き継いでるのはハロモニですかね。
時々だらけた日曜日に妹と見てて爆笑ですよ。
こないだも見てて、久住ちゃんの美人&カワイイのとんでもないパーフェクトっぷりにビビりました。なんだこの子は。