バトン!

今日はやたらと更新が多いです。
mixiから回ってきました。あ、てゆーか白辛さん!「次に回す人」の「ハナ」って私のことでいいんですよねぇ!??
面接では自分大プッシュなくせにすげえ謙虚なんで普段。

胸キュンバトン♪
Q1.胸キュンするポイント
古くさいかもしれんけど、ウルトラマリンの香り。
鼻声。
Q2.憧れの、胸キュンシチュエーションは?
何故か敬語で告白される。普段は超ため口だったのに!笑
Q3.胸キュンしちゃう言葉は?
男女差別は嫌いだけど、「細いね」「ちっちゃいね」「華奢だね」と言われると、普段女性からはそりゃぁ言われたこと無い言葉なので図体でかい(態度もでかい)身としては感涙。
Q4.聴くと胸キュンしちゃう曲は?
SMAPの「君を好きになって」(013収録)
mihimaru GTの「願〜negai」
Q5.胸キュンする有名人5人
・もちろん草なぎ剛
・泣いたときの中居正広
・NewSの手越佑也
・「ナースのお仕事」のときの松岡昌宏
・「新撰組!」のときの斉藤一オダギリジョー
Q6.今まで生きてきて一番の胸キュンは?
普段から冷めすぎているので、胸キュンなんて日常生活ではしない。
Q7.「胸キュン」に呼び名をつけるとしたら?
赤い実はじけた。
ってタイトルの初恋を描いた児童文学、小学校の時の教科書に載ってたよね?
Q8.胸キュンしたときに心でする音は?
クスン
Q9.バトンをまわす5人の闘士を選べ
・マミヨン
・ゆうこ
・ヒットミー
・kai様
・ちかちゃん
女性陣ヨロ!ってことで!