THE3名様

THE3名様 1 (1)
THE3名様 1 (1)
posted with amazlet on 05.12.07
石原 まこちん
小学館 (2001/03)
売り上げランキング: 3,994
おそるおそるamazonで一冊購入したら、かなりおもろかったよう!
DVD通りというかDVD以上というか。
DVDで体感した抱腹絶倒の笑いが、電車の中でも大学の講義中でも楽しめちゃうというお手軽感はこっちのがポイント高いのかしらん?
絵の脱力感もいいっすね!あと密かに隅のほうにある登場人物紹介も笑える。。。
全巻そろえようと心に決めAmazonを再びクリックしようとした矢先、
弟「これ、ヴィレバンにあったよ」
さすが、おもしろ本屋ヴィレバン!!!そして近所にあってくれてありがとうヴィレバン!!!
今度行きます!もうあまぞんなんかにたよらないもん!
だってギフト券くれないから。