スマスマ


写真でない、動く自然体のSHIHOを見たのは初めてかもしれん。
「英語でシャベラナイト」に出てたのはチラっと見たくらいかな?
あんなおもしろいんだ。つーか足なげえけど。
ベビーキウイを得意げに飲み込む姿はかなりおもしろキャラ確信です。
てゆうかジャンプ(毎週月曜日発売)を夢中で読んでて、見逃したんだけど、あんなにすいません言うてたのになんでつよごろを選んだ!??
きっと面白ジャッジメントだったんだろうなぁと思うとSMAPよりもSHIHOよりも私を夢中にさせたジャンプ(うすた先生の作品が読めるのはジャンプだけ!)が憎いです。
おうたコーナーも不意打ちでアルバム曲だし。HDDの録画ボタン押すのものっそい遅れたっつの!
てか先週ってアルバム曲だったの?私飲み会行って&録画予約忘れてまるっと見てないんだよね。
なんかすげー面白かったって話だけど。。。
私が見てる時に限って無駄遣いコーナー(タレントもセットも)なんだもん。
つよさんのチャック投げは思わぬおもしろさだったけど。
のまのまに関しては、真面目につけた日本語歌詞がサブい。