冒険王!

hanya2442005-11-15


スーツ着てめかしこんで瀬戸線乗ったら、知り合いに会ってしまい、しょーん。。。
てなわけで今日はお台場〜♪
どうやってゆりかもめにたどり着くべきか迷いに迷って山手線一本で行けたのにメトロちゃんを乗り継ぎまくってしまいました。。。
てかゆりかもめって意外と高いのね!景色楽しめる分?あ!だから瀬戸線も高いって?
お台場テレビ局さんはとりあえず今までで一番素敵な面接でした。
集団面接で一組15分くらいで結構ラフなおしゃべり。これこそはるばる東京まで来た甲斐があったってもんよ落ちててもさ。
「自分を動物とか虫にたとえると?」っていう質問で迷わず「ノミ!」と答えた私は確実にこれマイナス要素じゃんて…。
インパクト勝負と思いこみすぎましたスイマセン。
んで帰りは計画通り、シナボン
久しぶりすぎる!懐かしすぎる!
季節ネタのストロベリーチョコボンを食べた☆おいち〜。
おみやげに保存用にミニボン9個とピーカンボン4個。
どうせ私が全部食うんですけどね。