100年分の情熱


おっと!今日は、木村拓哉お兄ちゃんの誕生日じゃん!
33歳かぁ…。年取ったなぁ…。
最近の木村ちゃんといえば、ヘビリピな「Fine'Peace」の歌い出しですね♪
かなりツボをついていて珍しく私が木村ちゃんの歌い方に不快感を示していないのでいいと思います。
それはそうと今日「ザ・少年倶楽部」(てゆうかもうこんなタイトルじゃないかもしれん)でNewSのまっすーが「君は君だよ」をソロでかなりじょうずく歌ってらしたよ。
すまぷさんたち本人よりもじょうずかったけど、すまぷさんたちのほうが味があるし泣けてくると思った。
あと同じく「ザ・少年倶楽部」のオープニングあたりで、Newsが嵐のアルバムの曲歌ってて、久しぶりに嵐聴きたくなった。てゆうか昨日の「ミュージックフェア」の時点で聴きたかったのかもしれん。