同級生


同級生
同級生
posted with amazlet on 05.11.13
東野 圭吾
講談社 (1996/08)
売り上げランキング: 23,384
東野圭吾にとっては、「放課後」の次の学園ミステリーということで、なるほど確かに雰囲気がかなり「放課後」。
主人公というか語り手は、高校生の男の子。これまたこの子の設定がかっこいい!
ちょっと惚れそう☆
東野圭吾の書く若い男はどことなくキザなんだけど、この主人公もそんな感じでした。
それと共に若い女は色っぽくてなんとも言えない雰囲気を漂わせる人が多くて、これもそんな感じの女子高生が出てきた。
読後感が意外とよくなくて…イヤな終わり方をしたけど「放課後」のほうが好きかなぁ?
てゆうか一日で読んじゃった。相変わらずストリー展開はウマシ!