ラッキィ池田と庄司


今日は、某テレビ局へ行ってきましたよ☆
東京駅でラッキィ池田を見て、テレビ局の最寄り駅では品川庄司の庄司に遭遇!庄司、意外と背が高くてかっこよかった★しかし!また声をかけるわけでもなくすまして通り過ぎました。
あと順番待ってるときに、終えて帰宅する人の中から小学校の同級生を発見!
彼は、小学校の時から頭良くてかっこよくて超モテモテで、高校は県No1のとこ行ったし、大学も有名私立(K)だしで、ああこの人はここへ来るべくしてきた人間なんだなぁと思ってちょっと自分の場違い加減にガックシでした(笑)
受かってるといいなぁ。彼がテレビで活躍してる姿、見てみたいかも☆

ちなみに、今まで街角で有名人を見ることなんて皆無だった私の2005年・芸能人遭遇一覧。
はなわセントレアにて)
長井秀和サンシャイン栄
ラッキィ池田(東京駅)
庄司智春(赤坂)