初めてmixiでバトン回ってきたよぃ☆
てゆうか最近もっぱらmixiに復活気味だしね。
けいけい、回してくれてありがとう☆

【Q1:あなたは賑やかな人と大人しい人どっちですか?】
賑やかな人。って周りの人みんなが言うと思います。
でもかなりのノミハートなので、心根はなかなかおとなしいです。

【Q2:あなたの性格に相応しい単語を5つ挙げてください】
ノミ…その通りの小さなハートの持ち主なので。
猫…孤独を愛すけど寂しいときは寂しいよ。っていうアピール。それと犬顔か猫顔かっつったら猫顔だから。
ゴキブリ…図太い生命力の持ち主だけど嫌われ者。
鶏…3歩歩いたら忘れる。記憶力の醜悪さ。
ねずみ…汚い。好きな物の食べ方がみみっちい。干支。
あれ?動物にたとえるとなんて聞いてない?一応単語だからいいよね?

【Q3:好きな友達のタイプは?】
同じ匂いのする人。
人工的に面白いことが言える人=冗談が通じる人。
ブロードタイプ的には気を許せるO型と、見てて楽しいB型。実際にO型とB型の友達がかなり多い。

【Q4:嫌いな友達のタイプは?】
自分の意見を言えない人。
ぶりっ子(同性に対しても)
馬鹿な人(学力じゃなくて)
空気読めない人。

【Q5:立ち直りは早い方ですか?】
早くありたいので意地でも早く心がけるけど、実際は根に持ちすぎるくらいにネチネチ。

【Q6:恋人にしたいタイプは?】
絵的にも内面的にも草なぎ剛なんだけど、常に私と対等な人。
学力じゃなくて頭のいい人。てゆうかQ3の答えと結構一緒。
友達親子とか流行ってるけど、友達恋人でありたいね。

【Q7:恋人と一番の親友、選ぶならどっち?】
親友。
恋愛には終わりがあるけど友情には終わりがないじゃん。

【Q8:バトンを廻す5人を選んでください。】
これ見てたらでいいですよ。
草太さんファンのカリスマ・あやちゃん
写真家さんたちのカリスマ被写体・マミよん。
あとは、友達いないからし〜らないっと☆