ゼロゼロホワイト


三日くらい前にみた夢の話なんですけど。
つよさん電撃結婚する夢を見ました。
私の思い描く夢の中ではつよさんと私は10歳の歳の差なんてなんのそので結婚することになってるんですけど、眠っている間に見てしまった夢は個人的な操作は不可能でして。
つよさんは、年上の性同一性障害の女性(年上)と結婚します、と世間を揺るがせていました。
一般の方なんですけども。ええもう顔も思い出せないくらいに。
女性なんだけど、心は男性で、でも男性が好きなんだそうです。そのお相手は。
じゃあ、戸籍上、生物学上での女性でいいじゃん!と心の中で叫びましたが、違うんだそうです。
幸せそうに記者会見するつよさんには後光が差していましたけど、記者会見の映像を見つめる私の頭は真っ白でした。
夢の中なのに、頭真っ白て。