肌にいいのか?


id:happyicecreamさんとこで発見してから気になってたプリンマシュマロを暇つぶしに歩いてたセンパの薬局で見つけて即買いしました。
薬局(ドラッグストアと言うべきですけど)はスギヤマにしか行かない派だったんですけど。ポイントカードがあるから。でも、プリンマシュマロをここで手に入れずして私はいつものホワイトマシュマロが食えるのかと思いましてね。
一個一個包装されててなにをたいそうな、と思いましたが。
中にソース入ってるやつなんですね!
ちょこまんみたいな。いちごマシュマロみたいな。
むっさおいしかったです。濃からず薄からず。誰にもあげず全部1人で食っちまいました。
こんなんだから私って気が利かないネクラちゃんなのよ。
一緒に買ったメープルマシュマロもきっと1人で全部食うんだろうなぁ。