THE3名様


ずっと気になってたけどやっと借りて見ました☆
木更津キャッツアイロッカーズの3人☆塚本高史(=ハイヒストリー)、佐藤隆太クロミツくん)、岡田義徳(昇くん)の脱力movieというかDVDなんだけども。
全部で10本の短いファミレスでのだべりってのが内容なんだけど、やべえ腹よじれた。
勘違いで変なファッションのミッキー(ハイヒストリー)と純粋なお馬鹿のジャンボ(クロミツくん)、そんで無口で謎のまっつん(昇くん)のただただアホすぎる会話でしかない。むしろ会話じゃない回もあるけど。
キャッツとそんなにキャラかわんないからすぐに入り込めて見やすい。3人の実際も仲良しな空気もいいですよ。相変わらず義徳くんが一歩ひいてるあたりもかなり良いバランス。表面でも裏面でも。
これ借りなくて、買ってもよかったかも。何回も見たい。でも明日返さなきゃ。
「2」も作ってほしいな。。

THE 3名様
THE 3名様
posted with amazlet on 05.10.16
ポニーキャニオン (2005/08/03)
売り上げランキング: 751


てゆうかさぁ、リンク作ってて見つけたけど、これが「2」なんじゃねぇ?