すごいこれ!でらうまい!

hanya2442005-10-14


あまりの感動に速攻写真撮ってアップしちゃってましたが、詳しく書きますね。。
朝、なんか食べたくて冷蔵庫開けて目の前にあったのがこの「栗原さんちのおすそわけ」だったわけなんですが、プリン系が食べたかったので速攻手にとって、スプーン片手に蓋を開けたわけですよ。
そしたらまず銀の袋に入った液体らしきものがあったので、「抹茶プリンだから抹茶ソースか黒蜜かなぁ」と思って普通にかけたんです。
そしたら、なんか液体の色が透明!
え?何?何味!?と思ってもう一度よく見たら、「すっぱめレモンソース」って書いてあんの!
ちょっとまってよ栗原さん!抹茶にレモンでそりゃね〜よ!
と、ソースをかけてしまったことをマジで後悔。変わりダネプリンだったんじゃん!
もうマジでテンション落ちたわけですよ朝から。でも一応一口。こうやってちゃんと売ってるわけなんだから食べれないこともないだろうと。
そしたら、
なにこれ!めちゃうまいじゃん!
思わず「おかあさ〜〜ん!」と外で洗濯物干してた母に報告!
これすごいおいしい!レモンと抹茶なのにおいしい!ミラクルすぎる食べ合わせ!食べなきゃわかんないよコレ!
めちゃ力説したのに、母は
「え?知らなかったの?これ、K(妹)の大好物だよ」
前から知ってたみたい。。。てか妹が見つけだしたものらしい。だから冷蔵庫に入ってたらしい。
出会うのが遅すぎたのかなぁ?私たち(あ、私と「栗原さんちのおすそわけ」のことね☆)。
さっき、風呂上がりの豆乳飲もうと思って冷蔵庫開けたら、二つも入ってて嬉しかった♪明日の朝食べよう。。