昨日と似たような席で


スマコン!個人的な二日目!
MCで、慎吾と剛が万博に行っていたというのを知って驚愕なリアクションをとる客たち!
もちろん私も「え〜〜〜!」と叫んでしまったよ・・・。
だって午前中暇だったんだもん。
行けばよかった。
でもさすがSMAPですね!VIPですね!
待ち時間ナシだし(普通に並んでもらってもこまるけど・笑)、一般人は乗れないものに乗れちゃうし!
そのおかげかしらんが気をよくしたSMAPさんたちはMC時間がいつもの2倍というサービスっぷり。
しかも激レアな、木村さんご本人のお口から発せられるハウル
よくやったぞ!カルシファー慎吾!
かなり濃厚なコンサでありました☆
10:30までよく頑張ったなあ、平均年齢30歳・・・。
今日は昨日と同じくきゃあきゃあ変なこと叫びながら
(中居さんに向かって「おじいちゃ〜〜ん!」と叫んだら周りが「え?おじいちゃん?」とどよめいた)
思っていたことがありまして、これから先SMAPのコンサで「世界に一つだけの花」が歌われるたびに振り付けのKABA.ちゃんには印税は入るのかということと、「SHAKE」とかオリスマとかバンバカの歌詞変更は作詞者に訴えられないのか、というなんか権利だの金だの金だのに絡んだことで、我ながら余計なお世話です。
栄でジーパンを購入された草なぎ剛様はどうせまた桁外れな買い物をなさったんだろうとも思いました。
ラッキーさん=スクリーンに木村さんとパっと見ツーショットってちょっとケチなんじゃないの?チケット7000円もするくせに。というのは昨日から思ってます。
Kてぃーが、「慎吾を見て涙してたあやちゃんはどこへ行っちゃったの?」って言ってた。