まなざし


スマコン最高だった〜〜!
よかったぁ☆先に5階席で。
アリーナの後、5階とかのとばされたらあまりの落差にたまったもんじゃないよ。
双眼鏡のいらないスマプさんを初めて体験して、幸せな4時間でした。
時が経つのが早い!
MCはやっぱし昨日のが最強☆
デビル中居が、剛をいじめすぎて(確かに本番直前までパンツいっちょで薄ら笑いなのはいけないけど!)無駄な長さになっちゃって新しい話は聞けなかった。
万博の話は昨日聞いたっつの。
でも久々に吾郎ネタがほじくり返されたのには爆笑!剛のせいで10分遅れたことを全員で頭をさげる姿にわたしはすかさず「デジャヴ!」と叫んだら案の定、「名古屋は謝ってばっかり」という中居さんの発言!!!テレビじゃできないもんね。
メンバーの手でモザイクをかけられカメラさんにもぼかして映される吾郎さん・・・。
慎吾の偽スタッフとのやりとりもおもしろい。剛の「誰もいないじゃん」ていう冷静なつっこみというか反論がかわいかった。
てゆうか香取慎吾天才。
今年もつよさんのお手振りをゲットできたのでしばらく安定した暮らしができそうです♪
あいつのまなざしは癒しだ。
木村ちゃんが2回も同じ場所にボトルを投げてらした。
中居さんも投げたので、戦場だったわ。。。