バボちゃん


KAT-TUNがバレーボールのキャラクターに!
などという超アバウトな情報をつい最近聞きつけ、さっき何気なくチャンネル回してたら(「回す」なんていうテレビじゃないけどさ)亀ちゃんとか仁ちゃんとか上田様が映ってたので、お、これかなんて思ってそのままにしてみたんだけど、これ、日テレなんですね。
いやぁもうてっきりNewsの代わりにKAT-TUNだとばかり思ってて、
あいつら、内きゅん事件をいいことにすっかりメジャーだなぁなんて思ってたんだけど、日テレということで妙に納得だ。
あとから見始めた妹が「何これ!フジテレビじゃないじゃん!バレーボールなのに!」と私と同じこと思ってて、
「だからKAT-TUNなんていう謎の人選なんだよ、日テレだから。」と答えてみると、
「ホントだ!こころなしか画像が汚い」「だって日テレだもん」
「字幕が多い!」「だって日テレだもん」←実際「世界柔道」とそう変わらない字幕なのに。
「試合なのに静かじゃない?」「だって日テレだもん」
「てか客いなくない?」「だって日テレだもん」
「会場狭くない?」「だって日テレだもん」
「うわ!なんか韓国版・KAT-TUNみたいなのが踊ってるよ!」「だって日テレだもん」
と日テレバッシングが止まらなくなってしまいました。
だってなんか、バレーボールの試合のことを全然興味ないであろうKAT-TUNメンバーに聞き過ぎなんだもん。Newsより聞かれてるんだもん。
だって日テレだもん。

そんな私の今週末の予定は、東京で日テレフォーラム受けるための面接(まわりくどいよまったく…)受けに行ってきますよ。
日テレ大好き!