ホーホケキョ


ウグイス嬢初体験です☆
何の?ってもちろんこの時期。
選挙のですよ!
初にして今日限りだったわけなんですけれども。
友人のつてで、人が足りていないようだったので、急遽経験無くとも、放送サークルな私が。
つっても、友人には言ってたんですけどね。「総選挙だけどもどっかで私をウグイスで使ってくれないかなぁ?」なんて。
マジでそんなお話が来るとは思ってなくて、一日だけでもいいなら喜んで!ってことで飛びついたんですけどね。
事務所ついて早々、いろんな方に「ウグイスの経験は?」と聞かれ、「ないです」と答えると途端に不安な顔をされたんで、それをバネに張り切ってみました。
同乗してた他のウグイスの方に、「前どっかでやってたの?ウマイね!」なんて言われたりして嬉しかった。
また違う時、違うウグイスさんに、「ねえねえ」と言われたので、また「ウマイね!」と言われるのかと思いきや、
上戸彩に似てるよね!言われたことある?」
と言われ、微妙に言われたことあったので、微妙な気持ちになりました。
ちゅうか、給料がめっちゃ高いんですけど。こんなにもらえていいのってくらいに。